体力のなさ・・・インフルエンザA型

21日に午前0時を回ったころから熱は36度台に下がり
昨日今日と再び熱がぶり返すことはないようで、
よし、なかなか私もやるじゃん♪
と思ってたら

足がふらついて、トイレまで歩くのもやっとやっと、お腹がへるのに食べだすと食べる事に疲れてしまう。
なんてことになってます。

それでも、ブログ書くんかい!

と思われるでしょうね。。

ブログ書くのに私は食べる事より体力いらないのですよきっと。。。



今日のお昼ご飯にチビに作ってもらった卵雑炊
ちゃんと猫足昆布で出汁とってくれました。
今日はちょっと体力つけて行きたいので、卵もおとしてもらいました。
チビも雑炊すきなので、お茶碗ふたつ私の寝ている部屋にもってきて一緒に食べておりました。移っているならとうの昔にうつっているだろうしいいか、と一緒にいただきました。

チビはやっぱりチビ。
かわいいですな。

はやく治そうっと。

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

頑張れ②鍼灸師 「林由美子」さん

オーラキラキラの石井さんでした。

ブログに書いていいこと悪いこと