充電中

なんか、「からっぽ」になった気分です。
先週水曜日の夕方から熱が出てそこからずっと寝ていて、
考える事も、食べることも、飲むことも最小限で、インフルエンザと戦ったら、
なんか「からっぽ」になった気分で、
頭の中も先週まで何を考えていたのか、思いだせないくらいです。

ま、いいか。
たぶん仕事が始まればそれなりに戻ってくるだろうから。

ほんとは、この3連休いろいろと予定を組んでいて楽しみにしていたのに、
な~~~~んもかもがキャンセルになり
それは、ちょっと悔やまれるけど
それも、今熱が下がって元気を回復してきているから思うわけで、熱が出ている最中はとんでもなかったわけで。

あせらずとも、今から暖かくなっていろんなイベントごともまたあるだろうしいいか。とも。


しかし、このインフルエンザはホントに根こそぎ奪って行く感じで
風邪なら3日もすればふつふつとエネルギーがわいてくるのに、解熱後72時間たって社会生活OK!なのに、エネルギーが枯渇してて気力がわいてこない。
バッテリーが壊れたスマホみたいな状態。

でも、バッテリーも一度空っぽにして充電するとよいそうで、
やや過充電気味になっていた私にはちょうど良いのかもしれないな。



今日は月曜日。教室は定休日なので
やわやわと家の中片づけたり、くくると遊んだり、食料品買い出しに行って
のんびり過ごそう。

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ