母の日やて。

「お風呂はいってくるわ~」
と立ちあがったら

「冷蔵庫にアイス買ってあるし」
と次男

「?????」
たぶんきょとんとした顔をしていたと思われる。

「昨日母の日やったからしゃ~なしやぞ」
「わ~~い♪お風呂入ったら食べるぅ~♡」


お母さんという生き物になって思うこと。
何よりも何よりも子どもたちが元気で笑っていてくれることが一番。



で、いつものごとくスマホで写真を撮っていたら
「んな、毎度毎度写真とらんなんか?」とのたまう。

「明日のネタやさけ♪」
とは言えないので、(たぶんネタにするとは思っているだろうけど)
「練習や練習。日々練習していざって時に備えるんや」
とわけのわからない返事を・・・

だってねえ~嬉しいじゃんねえ。記録しときたいじゃんねえ。

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

オーラキラキラの石井さんでした。

雑なサービス。

頑張れ②鍼灸師 「林由美子」さん