もっとあたりまえに。

なんだか、やっと、iPhoneやら、iPadやら、ノートPCをかっこよく使う準備をする気分になってきた。

って、まだ、準備の気分ですけど。





プレゼンだけでもいろんなアプリでてますけど、「やりたいこと」によってどのアプリを使った方がやりやすか・・・ってことですけど、
いろいろ便利になるには、そうね、安定したWi-Fi環境が一番欲しいところかな。
どこにいってもインターネットがつながっていいと思う。

この通信費地獄おかしいと思う。

スマホやタブレットはいろいろな人の不便を不便じゃなくす魔法のような道具。
家族が一台ずつスマホやタブレットを持つのは贅沢なのかもしれない。でも、もうそんなこといってられないシャバになったのだし、
この、通信費が10分の1になったら、ちゃんとしたものを食べて健康になる人が増えるんじゃないか?って思うくらいだ。

なんだか、そう思う。

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ