気持ちのブロック解除!「スマホの電話かけ放題プラン」

昨日のブログで「スマホの電話かけ放題プラン」についてお話しましたが
教室のお客様でこの話を聞いてすぐにプラン変更した方からは大変喜んでいただいてます。

何より、「電話料金」というブロックが解除された解放感は想像以上のようです。



「お金」はいろいろなものについて回ります。


「お金」のことを気にせずに物事を考えられたら、行動できたらどんなに素晴らしいだろうと思いませんか?

でも、どうせ、そんなことおこるわけがないし

って、思ってますよね。私だってそうです。

一生懸命ポジティブに、楽天的に考えるように努力していますが、心の底では、でも、だってと思っていると思います。

だけど、たかだか電話料金が「一定料金」になるだけでこんなにストレスがなくなり、気分が自由になれるのなら、「お金がない」という思い込みを外してやりたいことについて考えてみるのもいいな。

なんて、「スマホかけ放題プラン」から思うわけです。

くくる(伊藤家の飼い猫)には、心の垣根はあるのだろうかねえ?
最近、とても人間臭くなってきたなあと思うけれど、少なくともくくるにはお金の概念はない。
生きるほとんどが私たち飼い主の手にゆだねられているとはいえ、、、

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ