なんもかも。。

20日。授業終了後想定内のちょいむかつくことがありましたが、午前午後の授業、その合間のメッセージのやりとり、そしてむかつく打ち合わせ。どれもこれも今自分がaPoziraが目指す未来が間違いないと思えたひとつひとつでした。

起こることというのは不思議です。

素晴らしいと思うことも、面倒だなと思うことも、腹がたつことも、意味があるのです。

それが意味があると理解して生きるか、不幸せだ無意味だと思いながら生きるか、それが自分の人生に天と地の差が出る別れ目だと思うのです。

とは言え

むかつくいてる自分を癒してあげないといけません。
ゆっくり夕飯をいただき、暖かいお風呂に入り、今日を流して明日を楽しみに眠ることにしました。

私は大丈夫。いい感じに進んでる。

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ