肉!

フェイスブックを見たら、知ってるお店のステーキの写真が出ていた。
なんとなく仕事したぜ!っていう土曜日だったので、その画像にそそられていた。

画像に添えられた文を読んでいたら、同い年の頑張る女子が、そのステーキ食べながら泣いたんだそうな。

かっこいいな。

この年になると、なかなか泣ける場所がない。
家で泣けば家族が心配する。

友人の前では、できれば楽しい話をしていたい。

昔は、車に飛び乗って暗いスーパーの駐車場に車を止めて、オイオイ泣いた。

なんだか、そんなパワーが最近ないかな。
そう、なんだか泣くパワーもないと思うから

肉食べて、んで、人目も憚らず泣ける彼女が心底かっこいい!
と思ってしまった。

うん。
肉食べよう。
最近、肉が食べたくない。
だけど、今日は肉食べてパワーつけよう!

チビを誘ってその画像のお店にすっ飛んでいった。
何も知らないチビは美味い美味いと食べていた。

なんか、がんばってんな私。
と、キュンと切なくなった。
肉は心の扉を開けてくれるのかもしれない。


コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ