あぽじら忘年会今年もできました(^^)/

昨日は大好きなラ・フォレスタでちょっと早いあぽじら忘年会をやっちゃいました。



 今年一年のご報告と来年の抱負をお話し、まずは、乾杯!

 そして、わが教室の一番古い生徒さま、われらが宮岸さんが貴重な満州時代の話をしてくださり。

 久しぶりに顔を合わせた人たちがそこここで談笑し、

 「今年もやりますか?」と今やひくてあまたのマジシャンルパンがマジックを披露してくれ、

 今日のために、ワルサーを持ってからむ気満々の不二子ちゃんが助手をつとめ、

 で、この布の向こう側見なかったの?って聞いたら、「見てません!」って。いったいどうなってんだろうねえ、この布の向こう側。

 で、これまた不思議なマジックにまたまたみなさま参加し



このマジックは本当に不思議でなんで?なんで?となんだも聞くも「練習したからです」がルパンの答え。

 肉の塊をサーブ。目の前の肉よりもその腹の肉どうにかせい!!とだれかに言われる前に突っ込み。


 うふふ。のムッシュと何を話したのかこの時すでに結構な酔っ払い。。。

 念願のポーズ決めて撮影会。
 少々照れてはおりますが、記念の一枚でございます。
んで、やっぱり腹の肉をどうにかしたら結構いけるんでない?その後ろ姿。と自画自賛し。

去年馬力がなくて行けなかった2次会。

よ~~~くしゃべり、よ~~~~く笑ったら・・・・・・・


今朝声がつぶれてました。
あれれ?




あぽじらは来年6年目を迎えます。おかげさまでたくさんの方たちに知っていただくことができ、ご利用いただいております。困った時の駆け込み寺だと喜んでいただき、うれしい限りです。

暖かい暖かい人たちに囲まれ幸せだなあとしみじみ感じました。
みなさん、ありがとうございます。本当にありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ