意外と多い質問【KYなコメントはどうしたらよいのですか?】というやつ。

教室の帰り際に、あ、そうそうといった感じでよくある質問。

KYなコメントにどう対処すればよいのですか?

SNSやブログのコメントで返答に困ってしまうものってありますよね。

面白い記事があったのでのせておきます。
ちょっとスッキリするかも。です。

記事アップ同様、コメントも気を使って下さい。本人はいいこと書いているつもりで場荒らしになってることもあります。

私は以前書いていたブログでかなりのコメントをもらっていたことがあるのですが、茶化されたり、記事と関係なかったり、頓珍漢だったり、そんなに意見をいうなら自分とこで書きなよっていうのがあったりで、その返信で疲れてしまいました。

ま、そのうちコメントが書きづらい記事内容にする術を身につけましたけど。

コメントは意見をいう場では普通はないのかな?って思います。

じゃ何を?

その記事が盛り上がるための応援だと思ってます。
いいね!の強いやつ。


コメントを書くときは、せめて記事を良く読んでから書きましょうね。

ってことで、スッキリしたな♪と思った記事はこちら
http://horizonworks.co.jp/hayashigoto/post-1455/


そういや、、TSUなんてSNSが始まりましたね。まだ英語版だったけど、登録してみました。つんからつんからですわ。

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ