気になって、気になって。

やめて!やめて!やめて~~~~~~~~~~!!
プリンターからでてくるはがきが気になってしょうがないくくる。

目を離すと奥から顔をのぞかせたはがきと戯れ始めます。
没ハガキ続出。。でもないけど。

12月27日に年賀状印刷をしているのは大変珍しいです。意外とというか知ってのとおりというか几帳面なほうなのでいつもは20日くらいまでには完成しています。

やる間はいっぱいあったのですが、裏のデザインが閃かなかった。
いつもなら天からふってくるというのに。(笑)

が、昨日突然ふってきたので、あっという間にできました。

で、今朝やわら印刷を始めました。

だめ!!
と叱ったら、少し離れたところから伺ってます。

くくたん、そこから動くなよ。

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

石引の「風月堂」さんが10/31で店じまいらしいです(´;ω;`)ウゥゥ

11/18 ちょっとお得なお勉強会に一緒にいきませんか~~♪♪

死ぬほど働いて月50万か、週4日一日4時間働いて50万か。