ホームページに載せる写真って重要ポイント!

お客様のホームページ作成のための店内撮影に同行してきました。

ホームページに使う写真は「プロ」のカメラマンに取ってもらうのが一番です。

「プロ」は「プロたる所以」があるものです。



写真撮るのが上手。
写真を撮って生業としている。

の出来上がった写真の差がわかるのは、意外と写真のことが何もわからない素人だったりします。




ホームページに
「ちゃんとした写真」は必要です!


ここに、「ブログ」と「ホームページ」の差がでてきます。

写真撮影、もしくは画像購入もホームページ作成時には予算に入れて考えましょう。
ご自身の写真を載せる場合も同じです。「プロ」にとってもらった写真と、スマホで撮った写真。
違います。違いますよ~~~。


教室でホームページを作成の方には、プロフィール写真(ヘアメイク、メイク、撮影)、店舗外観店内撮影の専門カメラマンのご紹介もしています。

作成、デザイン、撮影などいったいいくらかかるのか?
のご相談も承ります。


各方面のプロを取りそろえ、数か月先に後悔することがないホームページ作りをご提案しています。


ということで、こちらのお客様のホームページ作りもウキウキワクワクお手伝いさせていただきます!

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

石引の「風月堂」さんが10/31で店じまいらしいです(´;ω;`)ウゥゥ

11/18 ちょっとお得なお勉強会に一緒にいきませんか~~♪♪

死ぬほど働いて月50万か、週4日一日4時間働いて50万か。