独立して約5年。
初めて穴を開けてしまった。

今日は今頃イベント会場で準備中のはず。
ところが今私は自宅の布団の中。
昨日からずっと。

先週初めから出たした咳にやばい治さなくちゃと薬を飲んだり、外出しないようにしたりとやってきたのに、治っていてほしかった昨日土曜日の朝に
治るどころか熱がでてしまったのであります。

情けなや。

で、やむなくイベント出店を断念。

こういうことが、今までなんとなくラッキーで何事もなくクリアできてた。なのになぜ?と自分の根性とか気力を疑いたくなる。

たるんどるがんないけ!

と喝の一つも入れたくなる。

はーっ。
心配してか、餌が欲しいのか、寝ている私の上にずっと乗っかるくくる。
ううう。けっこう重い。

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

石引の「風月堂」さんが10/31で店じまいらしいです(´;ω;`)ウゥゥ

11/18 ちょっとお得なお勉強会に一緒にいきませんか~~♪♪

死ぬほど働いて月50万か、週4日一日4時間働いて50万か。