好調♪スカイプ教室

先日から、お客様へのスカイプ設定をたくさん承っています。
スカイプと言えば、テレビ電話のイメージが強いです。

が、あぽじらのスカイプ教室は顔を映しません。
音声のみのやり取りを基本としています。
もちろん、画面には必要なものが写っていますが、顔ではありません。


なので、部屋がちらかっていたり、お化粧をしていなかったり、寝癖がついていたり、口の周りにケチャップがついていてもそのまま受講できます。


「スカイプ教室始めました」
というと、たいていの方はテレビ電話だということになんとなく躊躇しているようです。
「お顔うつしませんから。」
とお伝えし、
ものの10分もかからずにスカイプを設定してさしあげ、簡単な操作方法をレクチャーすると
「なんだ、こんなに簡単で便利なものなのね♪」
と喜んでくださいます。


一度は私とあって、スカイプ設定をしないといけないのですが、その後はスカイプで気軽に授業を受けていただくことができます。

運転もしなくていいし、駐車場を探さなくてもいいし、通う時間が短縮されるのが何よりの利点ではないでしょうか。
雨が降ろうが、雪が積もろうが、風が吹こうが、今いる場所で・・・


ただいま大変込み合っておりますが、遠慮せずにお申込みください。
2014年(昨年)から2015年の今日現在に受講歴がある方はスカイプ設定、登録を無料で行うキャンペーンを開催しています。(セミナー受講のみの方は対象外)
ご自身のお仕事の幅も広がります。この機会にぜひ♪

すでにスカイプ設定済みの方でスカイプ教室受講を希望される方は、「伊藤雅恵」でこおプロフィール写真がでてきたものを申請してください。その際はメッセージも入れてください。

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ