札束が舞い込むお財布になあれ~~~♪

先日「お財布の選び方」という講座を受講しましたら、
来る2月19日がお財布を新調するのにとても、とても、とても良い日だということを教えてもらいました。

しかも、「伊藤さんの場合ご商売されてるんで、財布の色に気を付けてくださいね。とくに、黄色は絶対にさけてください」
なんて。

「ぎょぎょぎょ!!!!!!!!!!!!」
私が教室の金庫代わりのお財布が、、、き、、、黄色や~~~~ん。

「先生、黄色の財布使ってます。。しかも商売の方の財布に」

「あらあら、それ、中にお金が入ると使いたくなりませんか?目的もないのに」

あ~~~あるある。


で、どうせ使うなら目的のあることに使いたい!!
ということで、講座の帰り道お財布を買いにいきましたよ。

ラッキーなことに、その日は良い日で、その日の吉方位にアルプラザがあって、帰り道に寄れる範囲だった。

やっぱ、私はツイテいる!!


で、買ってきたお財布に、「あなたはね、これだけお金が入るお財布なのよ~~」とおぼえこませております。
そして、寅の月寅の日に使い始めようと思います。


楽しみです。黄色い財布でもここまでこれたのだから、黒い財布になったら・・・・妄想がとまりません。。

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ