とういことで、it-onchi.jimdo.com

5回シリーズで書いた「ITオンチはなぜONCHI?」

これで、少しは

「ITオンチ」という検索キーワードでページがひっかる。なんてことも起きようか。
てか、「ITオンチ」という検索キーワードで検索する人なんているんだろうか?







いない気がする。
でも、まあいい。





てことで、




本日


を全世界に向けて公開しました!!!




~ホームページの自主作成に興味のある、ITオンチさんのためにまとめ~

1.時間にはゆとりを持ちましょう。(夏休みの宿題みたいにホームページに取り掛かるのはどうかと・・・)

2.誰かや、何かのせいにしないでおきましょう。今起きていることの答えはすべて自分の中ですから。

3.とにかく、やれると信じてやりましょう。一歩踏み出す勇気だけあればやれます。

4.ほかの人がどんなことをやっているのか少しでいいので興味を持ちましょう。

5.1回で覚えられるわけがないと思って、未来の自分のために復習して練習しましょう。


以上、そうよそうよそうだよな。
と思った方は

http://it-onchi.jimdo.com

みてみてね。


自分でどうしてもホームページを作りたい!と思う方も

http://it-onchi.jimdo.com

みてみてね。



コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ