未来チックだよなあ〜

昨日、iOS8.2のアップデートがきていたので、アップデートしました。


何やら新しいアイコンが、、、

Apple Watch?

起動してみました。

AppleWatchとベアリングして使って〜でした。

欲しい。
AppleWatch。
何に使えば便利なのか、腕時計もしないのに、きっと腕に何かあるとめんどくさいだろうに、欲しい。。。

そのうち、
AppleWatchのスカイプで話しをしたら相手が3Dで映しだされたりするのかなあ。
なんか、しそうだなあ。

小型になって便利になればなるほど、使う人の能力も問われてくろよな。

あー、誰か
AppleWatchとのベアリングの仕方教えてください。とか言わないかなあ〜。見てみたいなあ〜


※ベアリングーBluetoothでお互いの機器を繋げること。

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ