同じ過ちは、、、

よく考えたら1年前の月曜日にも病院でした。
1年前は、二日前に大ショックを受け身も心もなんだかくたびれきってぼーっと病院にきましたら、まんまとインフルエンザA型をもらって、その後、友人に病院連れて行ってもらったり、予定をキャンセルしたり大騒動な一週間だっことを思い出します。

これから先どうしよう?
お金は大丈夫なのか?
やっぱり諦めてもらおうか?
でも、何百万というお金を使ったのをみすみすドブにすてるのか?

とか、高熱にうなされながらも悶々と考えてました。
なんで私ばっか!
といういまさらな思いも出てきて、息子たちに体をさすってもらいながら、でも、私しかいないんだよなあ。。
とか、いきつもどりつしてました。

あの日ぼーっとしてマスクをしてくるのを忘れたの がそもそもだったので、今日は忘れんぞ!としっかと覆ってきました。

この時期の病院は気をつけないとね(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

オーラキラキラの石井さんでした。

雑なサービス。

頑張れ②鍼灸師 「林由美子」さん