後1週間ほどとなりました。

あ~だら、こ~だら、町家の大物をついに運び出しました。
一番の難関だと思っていた、学習机です。

この学習机、長男が小学校にあがらるとき姑が買ってくれたのですが、何を隠そう、秋篠宮殿下のご長女眞子様と同じ机でして、だからというわけではないのですが、木のぬくもりや、丸みなど、何をとっても「いいわ~~」と思える机です。

広さもちょうどよいのでこれからも私の仕事のよきパートナーになってくれると思います。


パソコンもそろい、今週からは新事務所で仕事ができます。


町家での授業も若干あり。セミナー2つあり。
金沢情報に出した広告のおかげで新規様あり。

そんな中、お引越しができたのは、近いこともさることながら息子たちの全面的協力のおかげ。
あぽじら設立から4度目のお引越しとなりましたが、これで終わりか?と聞かれれば、そんなこたあ知るかいね。ですわ(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ