仕事しぃ。

環境も整ったので、新事務所にて今週は仕事しています。
で、新事実が発覚。。。

「おうち事務所」は仕事しやすくてしょうがない。

という事実。
想像ではだらけてしまうんじゃないか?
って思っていたのですけど、
はかどるはかどる。

サックサクに仕事が進んでしまう。


これは、ちょっと、、予想外に危険かもしれない。。。
ただでさえ仕事が好きな人間。
今まで以上に時間を気にせずパソコン前にいる可能性がでてきた。。。

おまけに、「集中力をアップする」なんて音楽聞きながら優雅にやってるものだから。
あまり大きくない部屋だから、足マット、電気ストーブでちょうど良い感じで暖かいし。


ただでさえONとOFFの切り替えがへたくそなのに。
さて、、、どうする。。

仕事はすご~~~~~くリラックスしてできる。
自分の仕事と関係のないことで呼ばれることもないし、
あ、たまに、チビが「昼飯まだ?」とか呼びにくるけど。(自分で作れ!!できれば私のも作って♪)

もう少ししたら、窓を開けて仕事もできる。そしたら、新幹線が駅に向かうのを見下ろしながら仕事とかしてるわけで。

あかん、、このままだと引きこもってしまいそうだ。。。





4月からの予定を見るも、、ますます引きこもりそうな予感で。。
いや、引きこもりか、県外かみたいな極端なスケジュール。


朝から、2月3月の収支を入力していたら、
売り上げのバランスや、出ていくお金のバランスが違ってきていることが一目瞭然でわかる。
いい感じ。


サクサク仕事して、まったり遊んで。
そんな生活スタイルにしてたいな。

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ