おら、東京さいくだ。


最近やたらと、フェイスブックでオムライスが流れてくるので(回転寿司状態)、どうしても食べたくなり、残りごはんがあったので、チビと私のおひるごはんにオムライスを作りました。

ふわふわ卵のも好きだけど、うっす~~~~い薄焼き卵のオムライスはなんだか安心というか、なつかしいというか好きです。


で、オムライスつながりで、、、

大好きな金沢西泉のイタリアンレストラン ラ・フォレスタのムッシュが素晴らしいオムライスをひっさげて北陸代表に選ばれたとか。
5月16日17日に全国大会で東京さいくんだと。

昨日のニュースなのだけど、テレビにまででたらしいのに、私はめずらしく夜遅くまで外で仕事してて夜中にフェイスブックをチェックしてて友達の投稿で知ることに。
うわ~~~~!!と喜んでいたら、今朝の新聞に全国大会は5月16日17日。


何も知らずに仕事していた昨夜。
お客様とお話ししている最中に、メッセージが入ってきた。
そして、5月に東京に行くことが瞬時に決まった。

日程は。。
5月の13日14日。




13日に金沢でる→東京のセミナー受ける→泊まる→14日顔合わせひとつ→東京さにいる妹んちに行く→泊まる→15日妹んちで遊ぶ→泊まる→16日まだ東京にいる。。

見学とか行けたら面白いのにな。。。とか妄想してみたりしている。
久しぶりに旅行らしいことをすることになったので、妙なテンションで脳みそがはしゃぎだしている。
ちょうど、おうち仕事がなじんでくる頃。気分転換にも良い時期。


こうみえて、すご~~~~~~~~~~~い出不精なので、東京なんて行くのは、10数年ぶりかもしれない。。行けるんだろうか?迷子に。。。。ハハハ

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

頑張れ②鍼灸師 「林由美子」さん

オーラキラキラの石井さんでした。

ブログに書いていいこと悪いこと