サクッとね♪

2015年4月11日(土)晴れ
1日ゴロゴロすると、夜眠たくならなくなるところに歳を感じる今日このごろ。
そんな時に数歩歩けば仕事場に行けるのがいいのか悪いのか。
でも、気になっていた仕事があっという間に片付いてしまった。

やらないとねぇ〜と、デスク中にはった付箋。こいつをつなげて一つの物を作らないといけなかったりするのが、今の私の仕事のほとんど。
私の机だったり、お客様の頭の中だったり。

眺めていると、これはいらないんじゃない?
ここはもっと掘り下げないと。というのが、不思議と見えてくる。
たくさんあるように見えてもつなげると意外に薄くなってしまう時もある。

これ、頭の中がぐちゃぐちゃだとどこから手をつけていいのかわからず、こぶがいっぱいついてしまう。

で、サクッとまとまったのでメデタシメデタシ。

日曜日はコタツを片付けようとか思って。

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

オーラキラキラの石井さんでした。

雑なサービス。

頑張れ②鍼灸師 「林由美子」さん