かわいい~♪わかるぅわかるぅう~♪

2015年4月4日(土)晴れ

たしか、前日の3日には「お昼寝できる人生」が夢だっていいなじゃない?
というお話をさんざんしてて、
この日は午前中はプチ起業から10数年サロンとして成功していらっしゃるオーナー様のホームページのご相談にのっていた。そして、午後からは「女性のメリットを生かす 女性の起業の考え方」というお話を聞いてお勉強。

何もかもがシンクロしている。

女性特有の生き方。
これは、絶対に男性とは違う。と感じてきたし、女が大切にしたいものを大切にできなくなったとき何もかもがむなしく、はかなく感じ気力を失ってしまうとも感じてきた。

自分が居心地のよい「場」がどれだけ生きていくうえで大切か。そこに気が付いた人から女性として堂々と生きていけるようになるんじゃないかな?
なんて感じていた矢先だった。

男とは違う。

それでいい。


午後からのセミナーでのキーワード

みんな。

かわいい♪

わかるわかる。


おっさん脳になった女。



あはは。最近「早く結論いってくれないかな~~」なんて思いながらお話ししてたりする時がある私。おっさんになってね~~私。
セミナーの間中おなかが痛くなるほど笑ってしまった。

よし、今日から、再度女性性を思い出すぞ!!

練習練習。
かわいい~~♪
わかるわかるぅ~♪

よし、カンペキ!(笑)

いや、ちょっとまて、私はどういう人を相手にしたい???
あ、、、、もしかして、おっさん脳の女性。。。。だったりして。。。(笑)


コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ