おかげさまで。

2015年4月8日(水)雨

そういえば・・・
昼ごろになって、今日があぽじらの創立記念日だったことを思い出した。

午前中は1件の相談を受け、午後からは顧問税理士さんとスカイプミーティングという予定だった。
あ~~そんなことなら、どこかおいしいランチでも行く予定を立てておけばよかった。。
なんて思いながらも、

いろんなことがあったこの5年をじっくりと思い出すこともできました。

ま、いい感じで5年をすごしてきたんじゃないかな?




夕飯を作らねば、、と思いながら仕事をしていると、チビが帰ってきました。事務所にしている部屋に入ってきて今日会ったことを逐一報告しにきました。
こういうところが、末っ子のかわいらしさですね。

そんなチビを相手していると、こいつはカレーが食べたいんじゃない?
と直感し「今晩カレーにするか?」と聞いたところ
「うん、ちょうどカレー食べたい♪って思っててん」
と。
ほらね。ほらね。

てことで、鼻歌交じりでカレーを作りだしたのですが、、、

あれ?
だ~~か~~ら~~~
今日はお祝いしてもいい日だったのにぃ~~~カレーってどいねどいね?

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

頑張れ②鍼灸師 「林由美子」さん

オーラキラキラの石井さんでした。

ブログに書いていいこと悪いこと