カッコいい伊藤さんはいかがですか?

あおだかす
むたかす

は、金沢でたら通じません。


え?金沢でも通じんがんけ?


自分が思っていた以上に私の仕事は人様の役に立っていることが、じわじわ〜っと、じわじわ〜っと、実感してきました。


自由が丘のアップルパイが有名なカフェに連れて行ってもらえたり、

その向かいが、
ロケなんかに使われる花屋さんだったり
おでこにチュウしてるドラマみたいなカップルが普通にいたり


そんな自由が丘の街にあるサロンでセミナー聞いてたり、ミーティングしてたり。

何かワタスカッコいいだす。

シンデレラがガラスの靴を履いて舞踏会に来ちゃってる感じやわ。

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ