どこにいくでもないけど。

2015年5月2日(土)晴れ

何十年と衣替えなんかしたことなかったのですが、今年初めて衣替えしました。

今までは収納がたくさんありましたがウォーキングクローゼット化していた部屋を事務所にしたので洋服をその部屋の小さなクローゼットだけにおさめなくてはいけなくなりました。

あえてタンスを増やすこともせずに整理したらどうにかなるものですね。


やっぱり変化するのは、自分の方だなと。

で衣替えで疲れて寝てたら次男が帰ってきたので、ダダをこねて(私が)タリーズにつきあってもらいました。
若い方ばっかり。
親子みたいなんはいませんでしたけど、おかまいなし♪です。

その後合コンに出かけた次男とゴールデンウイークはずっと東京に行っている長男。
チビとあるもんでご飯を食べ。

お風呂に入って久々にベランダで夕涼み。

よい季節になりました。


途中仕事が入ってきたので、麦茶片手にパソコンを開いてカタカタ。

なんだか、いつもと違うゴールデンウイークを過ごしています。
何より息子たちの就職だとかの気がかりが今年は無くなったのでこれだけでも私的には近年にないゆとりを感じるのかもしれません。

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ