家にこもっていても出逢いなし。

日曜日は一日部屋にこもりっきりの長男が、めずらしくシャワーを浴びると朝部屋から出てきた。
しかも、なんだかご機嫌だ。


シャワーから出てきた長男を捕まえて
「どっかいくん?」

と聞いたら

「別に。あ、でもちょっとでる」


おおおおおお。なになに?
とうとう・・・・・・


「チビと何時かわからんけど、どっかいってくる」


・・・やっぱりそこか。



ほどなくして、その会話を聞いていたようにチビが起きてきた。




********




昨日北陸ガールズスクエアで、ガールズだけの・・・・・・ガールズだけの
異業種交流会がありました♪
最初に面白い自己紹介をやりまして、
今必要なことについてアピールしてくださいと

それをスケッチブックに書いて貼るって。


まじめに
「ホームページを真剣に作りたい人求む!」
とかももちろん言いましたけど

「合コン情報求む!(20代)と(40代)」
なんてのも。


かーちゃんが仕入れてきた合コン情報なんて、息子いかんよね。
っていいながら。


あ~~~~~。。
「今日ちょっと出てくるわ。夜ひとり連れてくるかも。」
なんて、いつのことなのかな~~~。

ただいま伊藤家シングルのみ家族。
すっかり気ままな生活が心地よく。
口に出すほど求めていない次男と私。
ほっとけばバーチャルの世界で満たされている長男と三男。

それはそれで、けっこう幸せだったり(笑)

事務所にしている部屋は窓を開けると風がびゅんびゅん入ってくる。
今日はちょっと冷やっこく気持ちがいい。

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ