どこを見つめて生きるか?

月に一度のお楽しみさま。
ワミレスグラシアス様での出張教室。

実は、、
このワミレスグラシアス様も伊藤改造計画でこの2年アドバイスいただいております。


町家で行っていたセレブあぽじらシリーズ(なんちゅうネーミング。。と今更思いますが(笑))
で、パソコン教室の後エステ。
忙しい女性に一石二鳥以上のサービスをと1年数カ月にわたり開催していました。

途中、場所をグラシアスさまに移し、教室をしてエステとやっていて、そのうち、授業してエステ。と変化しました。

わかります?
教室してエステと、授業してエステの違い。




お客様が

から

私が

エステに変わりましたです。

当時
なかなか時間が取れずエステなんて夢のまた夢と思っていた私。
そして何より
皮膚炎で「美容」なんてそんな気分になれませんでした。

そこに、あわてなくてもいいと、じわじわとかたくなになった心を溶かすように
顔のケアと同時に心のケアもしていただいたように思います。
最近ではやっとお化粧をする気分にもなり、アイシャドウを買ってみようという気分になり。

ここまで2年以上。
へしなかっただろうな~~寺井さん。
と改めて思います。

いろんな方に応援され、励まされ、ここまできています。
どこを見つめて生きているのか?
そんなことをなんどもなんども試されているように思うことしばしば。




大切なものを大切にしたい。
シンプルに考えたらそういうことなんだなと思います。



昨日はやっと念願の一歩進んだ施術を体験できました。
今日はお肌つるつるもちもち♪です♪♪♪

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

頑張れ②鍼灸師 「林由美子」さん

オーラキラキラの石井さんでした。

ブログに書いていいこと悪いこと