なんでまた・・・

最近また、フェイスブックのイベント関連で
いらぬメッセージがでるようになりましたね。

招待を却下しました。
わざわざ知らせてくれなくてもいいのに。どっちかって~~と
イベントに参加しました。
てのが見えた方がモチベーションあがるのに。


イベント招待
吟味してしろよ。ってことなのかな?




私自身もイベント招待がたくさんくるので、これは行けるはずがないなというのは「参加しない」ボタンおしたりしますけど、でも招待してくださった相手にこんな風に見えているとしたら・・・やだな。



4、5年前のフェイスブックで、イベントの不参加を押すと「断りました」みたいなお知らせが来てへこんだものだわ。なんか、世界中から拒絶されてるような気分になっちゃって、モチベーションを上げるのに苦労したな。

そのころからみればメンタルは強くなってるけど、別に不参加なら不参加でしょうがないからそれでいいんだけど、わざわざ知らせてくれなくてもいいのに。。
とフェイスブック歴5年の私でさえ思うのだから、最近始めたイベンターたちは嫌な気持ちになってるだろうな。

なんて、またいらぬ気をまわしている。




フェイスブックさんに
読み手が笑顔になる「コトバオンチでもできる発信力講座」受けてほしいわ。
なんて(笑)


 コトバオンチでもできる発信力講座

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ