「瀧川眞人の日本画の世界とこども絵画教室」公開いたしました!

ホームページ作成塾
「瀧川眞人の日本画の世界とこども絵画教室」
を公開しました。

瀧川眞人氏の奥様映美さんがホームページをリニューアルしたいとのお申込みで、約2か月半で完成となりました。
ギャラリーに充実と更新のしやすさが課題のページだったのですが、Jimdoのカラム機能や、ギャラリー機能で、絵画教室の生徒さんの絵もたくさんのせてもすっきりとしたページに仕上がりました。

各ページの構成を作り上げたのち、コンテンツごとに入力、その後、トップページ、おとな絵画教室、こども絵画教室、プロフィージをデザイナーによるデザインカスタマイズでより美しく見やすいページになりました。

デザイナーからラフ案が来た時の、お客様と私の歓喜はきっとこの塾の語り草になると思います。

画家のページ。
だからこその、白の使い方、フォントの選び方、余白行間の絶妙さに惚れこんでいます。


芸術家のホームページとあって、デザイナーも私も緊張しましたがやりがいのある作品でもありました。
無事、ご満足いただける作品に出来上がりほっとしております。



 瀧川眞人の日本画の世界とこども絵画教室


このページの紹介文を作っているときに一度だけ眞人氏とお会いしお話をさせていただきました。長年教育現場にいらした眞人氏の一言一言はとても深く、心にしみました。

ホームページ作成塾を通して、多方面の方々のお話に、人生に触れることができています。

デザインカスタマイズ WEBデザイン研究所BEE
WEBディレクション オフィスあぽじら

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ