仕事は全力投球、プライベートはいんぎらっと♪

毎日セミナーとホームページ作成塾に飛び回っていますが、
何かをやろうとしている人たちって楽しいですね。

みなさんの変化の時に立ち会っているわけですが、
悩む人、能天気な人、神経質な人、勤勉な人、慎重な人
いろんなタイプがいますね。


私はどのタイプなんだろう?
心配性な能天気。
かなあ。

変なの。



自分で決めて自分で試してみたかった。

これが私の独立したい動機だったわけですが、
これでいいのかわるいのかもわからんでね。



昨日はカウンセラーカレッジ石川さまで「コトバオンチでもできる発信力講座」でした。
カウンセラーカレッジ石川さまの受講生の方々と外部から募集し参加者の方を交えてでしたが、
半信半疑ながらも一生懸命ワークに取り組んだ方々は次々と
「え~~~!!すごい!!文章の達人みたい!!」
と自画自賛し、周りの方々からも「すごいすごい!!」と大絶賛を浴びていらっしゃいました。

私のワークもだんだん手馴れてきた。。コホン、グレードアップしてきたので、
最初と最後の変化に気が付きやすくなってきて、
その違いに皆さんがビックラ仰天しています。
そして、そういうみなさんを見ながら「せやろ、せやろ♪」と私は笑っているわけです。

変化を体験できるワークって楽しいですよ。
自分でいうのもなんですが、楽しいです。

ということで、昨日もこのセミナーをしながら数件次のセミナー依頼が入ってきていました。
と同時にホームページ作成塾の問い合わせも相次いでいます。


そして、とうとう会社の社員研修講師が実現します。


仕事は全力投球、プライベートはいんぎらっと♪
どっちも楽しくいきましょう~~!!

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ