お家大好きっ子。

夢を見ました。

白のスカートを誰かわからないけど「かわいいかわいい」と言ってすすめているのです。
そのスカートの下にはくペチコートはこれでもかというくらい何重にも重なったフリルでスカートを膨らませています。

あれは、ホントは自分が着たかったんだろうか?


7月前半も駆け抜けてきたので、この3連休はのんびりすることに決めました。ダラダラダラダラ過ごします。


海にも行ってみたいけど、暑いしなあ。クーラーを程よく入れて、ネットテレビでも見ようか。ギャオをテレビ映してみようか。どっちにしてもダラダラダラダラには変わりなし。

ベランダで焼肉。
夏至を過ぎてしまうと夜19時をまわるとどんどん暗くなって焼き加減が怪しくなります。
ふと思いついて、USBで繋ぐLEDランプをセットしたら、鉄板を明るく照らし出してくれました。

これで、今年の夏は、ベランダビアガーデンが決定しました♪

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ