特等席で花火見るげん♪

今日は花火大会があります。
マンションのすぐそばであがる何とも贅沢な花火です。
マンションの屋上の暖かくなったコンクリートの上にのんびり座って、ビール片手に花火鑑賞しようと思っています。


来週末からちょっくら東北まで出張してお勉強してきます。
そこから帰ってくるとセミナーが目白押しで、ということはその準備を今日明日中にやらないといかんや~~~ん。
となって少々焦り気味です。


そういや、去年の花火大会は友人たちを招いてパーティをしたんだっけ。
一年早いです。


一年は早いと思うのに、今年は時がたつのが遅いです。





さて。
ビール冷やしておかなくっちゃ。
このマンションに決めた理由のひとつがこの花火大会だもん♪

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

オーラキラキラの石井さんでした。

雑なサービス。

頑張れ②鍼灸師 「林由美子」さん