しゃしゃしゃ~~とセミナーするげん。

前々から気になっていたアップルTVちゅうもんを、ほしいな~やっぱりいるな~~と思っていた矢先友人が見せてあげる♪というので、見せてもらったら、こりゃ~~買いだな。と。

アップルさんちゅうのは、箱からしてかっこいいよね。

HDMIケーブルが別売りとしらず、やっほ~~~い!!と箱を開けて気が付き、ちょっとへこむ。
が、うちにはゲーマーがいるので、アクティベートにだけ借りる。
「うぃできんじ」
「なん、ちょっとの間やて」

「♪」

テレビにつないで、Wi-Fiにつないでちょいちょいちょい。で、iPhone6につないで。。。。

なんじゃらよくわからないだろうけど、テレビに私のiPhoneの画面が出た!!のをiPhoneで写メってみた。



そんなに安くもないけど、そんなに高くもないのに、なぜ今まで買わなかったんだろうか?
iPhoneやiPadでパソコン持たずにセミナーが前々からやりたかったのに。

たぶん、家では次男が一番喜びそうな。スノボやスケボーに行っては動画で撮って研究している彼に見せたら、きっと「ちょっと見てみて!」とiPhoneで撮った動画を見せられるにちがいない。



ということで、新兵器を手にしてちょっとテンションがあがった今週のスタート。

今日は富山出張です。

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ