チョ~よくばり。

お題が来るということはありがたいです。

普段やらなくちゃやらなくちゃと思って、思っていながらできないやらない言い訳を探していることをちゃっちゃとやらせてもらえます。
昨日は、新しいセミナーを事前にお知らせしたいので「チラシ」ください。
というお題がやってきました。

うひょ~~
どうする?どうする?
この間フェイスブックのイベントページに上げたのはどんな内容にしたっけ?


・・・・・・

これは、チラシにはならない。


ということで、そこから一日パワーポイントを開きっぱなしでスキマ時間で作りました。


と、とりあえずできた。出張可能なセミナーと、今イチオシのレッスンが一目瞭然のヨクバリなチラシが(笑)

ちょっとランニングコストを考えすぎてしろ~~いイメージで、色あるわりに寒々しいかな。。んで、色も使いすぎだな。

今日もう一回向き合ってみるか。


チラシなんかは、自分で作るときは60点でよしとしていいと思っています。
とにかく作ってみる。形にして反応をみて直せばいい。
それが自分で作る良さ。

いつでもひっこめる勇気。

チラシに限らず商売をしていたら一番忘れてはいけない勇気なような気がするな。

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ