ドメイン戻ってきたみたい

みんビズでホームページを作って、1年の更新月が来ているのにほったらかししていたために独自ドメインが消えた!!
7月29日ブログ「更新月忘れていませんか???ドメイン消えちゃいますよ~~
というお客様。

Jimodに問い合わせたところ


更新月のお知らせのメールに対して
「更新しません。」という返事が来たものに関してはドメイン削除の手続きをしていたそうですが、返事のなかったものに関しては保留状態でいてくれたとのことで、
「更新料を支払ったらドメインが戻ってきた!!」とご連絡いただきました。


よかったよかった。
一度こんな思いをすると、次回からは更新のメールは見逃さない・・・・ですよね?


せっかく自分のものにしたドメイン
大切にしましょうね。


コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ