11月の忘年会。


毎年恒例となってきた(?)11月の忘年会。
今年もラ・フォレスタさんでできました!(^^)!
お集まりいただいた皆様、お忙しい中ありがとうございました!!
ムッチュ♡いつもおいしいお料理とサービスありがとうございました!!
今年も最高の笑顔を写真におさめることができました♪

あぽじらの受講生最年長の宮岸さんに乾杯の音頭をとっていただきました。

そして、先日JimdoPagesでいただいたトロフィーをサイトオーナー瀧川さんにやっとお渡しできました。



5年前にいつか、ラ・フォレスタを貸切でパーティができたら・・・
そんな夢がありました。
その夢は2013年あっという間に叶いました。
そして、そこから毎年たくさんのお客様と集っています。


オープン当時から知っている友人たちは、よかったよかったと涙ぐんで喜んでくれます。

私は、この日ばかりは、いつも飲みすぎてしまいます。
ほんとうは、みなさんが集まって楽しそうにお話ししている様子を、柱の陰からのぞいて、笑いながら泣いて眺めていたいんですけど、泣きだしたら大泣きしそうなので、飲んで酔っ払っちゃって大泣きしないようにしています。





私のお客様方は自慢のお客様ばかりです。
パワーがあり、優しく、温かな方々ばかりで、
私は、そんな方たちに何でお役に立てる?何ができる?と考えて行動できる今の環境が幸せでなりません。
お客様に励まされ、応援され、勉強させていただける。
なんて、素敵なお仕事に出会えたんだろうと、うれしくてしかたありません。


お客様のために。
お客様の笑顔のために。
私しかできないことを。


まだまだ、もっともっとやれるはず。



「あと、5年はがんばらんなんな~」
とつぶやきましたら
「5年?10年はがんばれるでしょ」
と言われました。

だったら、15年がんばれるかな?


15年パワーアップしながら進むのに、何が一番大事か?
そんなことを考えながら来年も走り続けようと思いました。




2015年
2014年
2013年


コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

頑張れ②鍼灸師 「林由美子」さん

オーラキラキラの石井さんでした。

ブログに書いていいこと悪いこと