Airプリンター機能が欲しい!

ここ2、3年、年末になると買おうかどうしようかと迷うものが必ずある。

プリンター。。

5年前に買ったプリンターが壊れずに健在に動いている。

5年前といえばWi-Fi対応になって、超便利〜!
と言ってたころの機種である。

その頃、
スマホはなかった。
タブレットもなかった。
ゆえに、Wi-Fiはついているが、airプリントが付いていない。
写真だけならスマホからアプリで印刷できるが、
iPhoneでワードやエクセルやパワーポイントが使えるようになった今、そいつらもスマホやタブレットから、ピッ!と印刷したいのである。

が、壊れてもいないプリンターを買い換えるのは心が痛む。
しかも自宅事務所にして2台プリンター。置く場所もない。

そう言ってる間にプリンターはどんどん進化を遂げていて、お客様からの質問も受けたりする。
まあ、現物がなくても教えられるのだけども。質問が来るたびに

いいな、いいな。

と思ってしまう。


一万円を切るものもあって、それで十分なんだけども。

 それくらいのお金もある。
Amazonさんにいえば明日にはピンポーンと宅急便のお兄ちゃんが玄関先まで持ってきてくれる。

設定も自分でできる。


なのに、なのに。
買うまでに至らない。

欲しいのだけど至らない。


コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

頑張れ②鍼灸師 「林由美子」さん

雑なサービス。

オーラキラキラの石井さんでした。