梅干し食べて~~~スッパマン!


昨夜は富山県中新川郡上市「女性のためのプチ起業塾」にてコトバオンチでもできる発信力を講座させていただきました。
起業塾におよびいただくと主に、「ターゲット設定」についてお話しさせていただくのですが、発信力においてはこのターゲット設定がしっかりできるかできないかで文章がもつエネルギーがちがってきてしまいます。

特に、プチ起業を目指す方たちは、ここがぶれるとすべてがぶれてしまい、しまには家庭までぶれていきます。

自分は何を目的としてどういう人のお役に立ちたいのか。

何でお金儲けをしようか?
ではないことに気が付き、日々を生き生きと堂々とお過ごしいただきたいと思います。




「今急上昇でノリにのっている伊藤先生」
といろんなところでご紹介いただきます。

いろいろなご縁がたまたま絶妙なタイミングで出そろったのだと思います。
運はいい、ツイている。
と思います。

また、そうやって受け入れて生きることが、更なるステージアップに迎えるエネルギーになるのだと思います。

さ。今日から12月。
師走です。師走。

気忙しくもなりますが、安全運転で頑張りましょう~


昨日上市に向かう途中のSAで見つけた「飲む梅干し」というドリンク。その怪しげなネーミングと、ネタになる・・・というよこしまな気持ちで1本267円もするのに買っちゃいました。

想像ではもっとグルタミン酸の味がするのでは?と思いましたが、けっこういける味です。
再度であったらまた買っちゃうかも?と思うくらいのレベルでした。(笑)

梅干しって、なんか「元気でる!」って思っちゃいますね。一気にグビグビいくにはちょっとすっぱかったですが、さわやかな酸味がのどにしみました。






コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

頑張れ②鍼灸師 「林由美子」さん

雑なサービス。

オーラキラキラの石井さんでした。