大掃除らしきもの。

朝起きて、「窓ふきと、事務所部屋を大掃除しよう!」と思い立ち、もくもくとやっておりましたら気が付けばお昼も回っておりました。

いらない書類を捨て、雑誌もくくって資源回収に出せるようにし、いつものまあるい掃除よりは懇ろに物をどかして掃除しました。
空気が「キ~~ン」と澄んで気持ちがよいです。


掃除をすると、空気が澄みますね。


朝ご飯も昼ご飯も食べずにやっていたので、少々気持ちが悪くなり、あわてて何か食べようと冷蔵庫を見るも何もなく。。。

ドアポケットに埋もれていたコーンで、ポップコーンを作りました。
バターと塩を入れて火にかけ、ポンポンはじいてくるのは楽しいです。


いい感じで膨れたお腹と、いい感じできれいになった部屋でブログをアップして、んで、

昼寝かな。


休日は綺麗な部屋でゴロゴロするに限ります。

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

頑張れ②鍼灸師 「林由美子」さん

雑なサービス。

オーラキラキラの石井さんでした。