ななめ45℃で撮るべし!!べし!!



馬が合う。
という日本語がありますが。

馬が合うと、タイミングが合います。
不思議ですが、そういうもんです。


特に商売を始めてから
馬が合う合わないで天地の差が生じるので、馬が合うという感覚は大切にしようと思います。


そういう感覚を大切に過ごしていると
なぜか、いろいろツイてきます。
運がいいな。
と思えることばかり起こります。


2015年、、、いや、2014年、、、いや、たぶん、生まれてからずっと、運がいいよなと思います。
その時に苦しいことが起きても、後からそれが絶対に必要だったと思える素晴らしいことが起こっていて、そう思うと、苦しいことがあっても、ツイてるな。と。


富山のお姉さまと、
自由が丘のお姉さまと。
こんな時間を共有するようになるとは思っても、想像すらしてませんでしたが、
くっつくときはくっついちゃいますね。

来年に向けて、面白いことがスタートしました。
20代のころから始めては立ち消えになっていたことが、ここにきてやっと叶いそうな予感です。

さてと。

という感じです。


しかしですよ、しかし。
私はどうもななめ45℃上からカメラで撮った時と、普通に正面から撮った時と別人のように顔がちがってうつります。
なので、ぜひ、私の顔を見るときは、ななめ45℃上から見てください。
顎がとがってシャープな女に見えるので(笑)


普通に撮ると、まんまるになっちゃう。。。。


「嘘つき写真やわ~」と言われちゃいましたが、ぜひ、こんどプロフィール写真を撮るときはこの角度でお願いしようと思います。。
それよりも痩せる方がいいような気もしなくもないですが。。


昨日は暮れのお忙しい中、お付き合いくださいました熊手様、笹倉様ありがとうございました~~☆

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

頑張れ②鍼灸師 「林由美子」さん

オーラキラキラの石井さんでした。

ブログに書いていいこと悪いこと