フェイスブック新人さんへ「使い方を勉強したほうがいいです。」

フェイスブックは使い方によっては、非常に役に立つ営業ツールです。
何も、フェイスブックで物が売れるというわけではありません。

フェイスブックでの発信から、その方の価値観を感じ取り、共感を感じ、もっとその方と近づきたいと思うか、この人は今はタイミングではないなと思うか、
そんな「距離感」を計っているのです。


それが良いのか悪いのかはその時々だと思うのですが。



今までITオンチで、パソコンもやっとやっとだった人たちがスマートフォンを手にすることによって、フェイスブックに今更だとは思うけれどもと登録する方も増えてきています。


フェイスブック新人さんへ

フェイスブックを始めようとおもう、または登録しちゃった!ら、
少し勉強しましょう。

噂話程度の情報に踊らされるのではなく、しっかりと使い方がわかり、プライバシーを守れる方に教わりましょう。
フェイスブックをやったとたん、人の流れに変化が生じ、その変化にご自身がついていけずしんどくなる前に、「こういうばあいはどうしたらよいか」を知っておきましょう。

仕事関係でもつながりやすいフェイスブックです。
なんとなくやってしまったことが、リアルで取り返しのつかないことになる。なんてことにならないことを祈っています。


コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

頑張れ②鍼灸師 「林由美子」さん

雑なサービス。

オーラキラキラの石井さんでした。