本日は金沢にはおりません。ちょっと南にいってきます。

こんな早い時間にブログをアップすることはめったにありません。
わかっていれば前日に予約投稿をセットしておくのですが、できなかったのだから仕方がありません。

今日は地図の下方向にちょっと行ってきます。

タイトなスケジュールの中行くのか?とずいぶん迷い、やっぱり準備がひとつもできなかったじゃん!!!となかば自暴自棄気分ではありますが。
この報告も後日できると思います。


以前はブログにあちこち行っていると書けば「仕事してんのか?」と思われるんじゃないか?
と思っていました。
今は、、、遊びだろうが仕事だろうが「仕事がんばってんね」と言われてしまいます。
得なのか?
ま、いいか。

コイツをもって、いざ、いかん♪


コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

頑張れ②鍼灸師 「林由美子」さん

雑なサービス。

オーラキラキラの石井さんでした。