ブログを書いている場合でないというブログを書くのはいかがなものか。。。

ケーキが食べたい。
しかも、買ってきたケーキではなく、自分が焼いたケーキが食べたい。

しかし、やることがいっぱいでケーキを作っている暇があるのかないのか・・・
しかし、食べたい。
しかし、もうこんな時間に。


昼ごはんに近所のラーメン屋に行ったチビにLINEを送った。

「帰りにマルエーでイチゴと黄桃缶と生クリーム買ってきてくれんけ?」

ラーメン屋の目の前がスーパーなのをいいことにパシリつかうことに。
気が付いて横断歩道を渡る気が起きれば買ってきてくれるだろう。

ってことで、ブログもそこそこに今からスポンジを焼こうと思います。
もし、買ってきてくれなかったら買いにいけばいいさ。
でも、たぶん買ってくれるような気がする。


だって、チビだもの。

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ