写真を撮ると、首に年齢が確実にでるようになったと今朝気が付いた件。

3月というのは気忙しいですね。
もう進学とかそういうたぐいのものはなくなったのですが、なんだか気忙しいです。

春の足音が聞こえると何かやりたくなっちゃうからでしょうかね。

今日はいつもとちょっとちがういでたちで、いろいろいかないといけません。
いけませんていうか、自分で決めたんですけど。
一日ジャケットを着て過ごすことなんてめったにありませんが、今週はあと1回スーツっぽい格好でお仕事です。


さて、時間が。。。


最近月曜日のブログはいつもこんな調子で中身のない記事になっているような気がします。


コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

石引の「風月堂」さんが10/31で店じまいらしいです(´;ω;`)ウゥゥ

11/18 ちょっとお得なお勉強会に一緒にいきませんか~~♪♪

死ぬほど働いて月50万か、週4日一日4時間働いて50万か。