だって、桜が咲きだしたんだもん!!!


これだけ写しても大きさがどんくらいかはわかりませぬよねぇ~。
かなり大きな風呂敷包です。

去年の今頃は、ほとんどが教室という部屋の中にこもりきりだったので、外がどんな景色なのかあまり感じずに春が過ぎていっていました。

今年はおかげさまで毎日車で飛んだらいてますので、
景色が変わるのを刻々とみることができます。

昨日どこを走っていた時か忘れましたが沿道の桜の木がピンク色に色づいているのに気が付きまして、


あ~~~~~お花見して~~~~~~!!


と思ってみておりました。



夜に家について、山盛りの仕事をやってましたら、ますます、ちょっとは息抜きせんとどないすんねん。


花の命は短いぞ!!



と。
冷蔵庫を見ましたら、なんとなく「アルモンデ」何かできそうな感じだったので、
フェイスブックのアポジラグループ(非公開)につぶやきましたさ。

「明日!花見します!!」

優しい方たちが手を挙げてくださったので、今朝ちょっと隙間があいたうちに
アルモンデ花見弁当
食べたらお昼からのセミナーに行くので、後片付けが楽ちんバージョン♪

お腹いっぱいにならないだろうな^~~。
だれか差し入れ持ってきてくれるかな~~~~。かな~~~~~。かな~~~~~~~。



コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ