たくさんの方々のおかげさまで出来上がったプロモーションビデオ「であいをおせっかいする結婚相談所」マリッジプランニング金沢様


マリッジプランニング金沢様のプロモーションビデオのプロデュースをさせていただきました。
制作プロデュースはオフィスリキッドです。

今回のPVはたくさんの方々のご協力の元、大変楽しく打ち合わせ、撮影と進みました。
たまたま、PVの完成メールがマリッジプランニングさんでお仕事をしているときにやってきたのでオーナーの嶋田様ご夫妻と大型テレビに写して鑑賞しました。

見終わった後、しばらく沈黙。
数秒後、わああああ~~~!!と大歓声がおこり、「素敵~~~!!」と3人で涙を流しながら喜びました。


オーナーご夫妻のお喜びの表情は一生忘れないと思います。



さて、PVも完成し、新しい結婚相談所の形がいよいよ始動していくようです。
幸せな家族がたくさんマリッジプランニングさんから生まれますよう、心から応援しようと思います。





大変、楽しく心にのこるお仕事をさせていただきました。
嶋田様ありがとうございます。


コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ