丸と三日月と、四角となんか適当な形で、けっこう遊べます。今日は動く絵つきです。

チラシでもWEBでも凝りだすときりがない。

きりがないけれどいろいろ試してみたくもあり。







丸ふたつ、三日月ひとつ、四角ひとつ、論理積ゲートひとつ。
以上の図形を組み合わせるだけで、なんだか表情のある人ができた。
前をむいたり、横を向いたり、上を向いたり、下を向いたりもできる。

で、こんなものを作ると、もっと遊びたくなる。

久しぶりに、久しぶりにGEFアニメを作ってみた。
以前はホームページビルダーにくっついてきたソフトでつくったものだけど、今のパソコンにビルダーを落としていない。。でもきっと、ネット上でなんか作らせてくれるサイトがあるはずだと検索したらすぐに見つかった。

世の中どんどん便利になる。
というか、所有しなくてもなんでもできるようになっている。
すばらしいぞ。

上のGIFアニメは6枚の画像からなっているけど、2枚でつくるとこうなる。

いやいやいやいや・・・


で、こんなのも。

親子・・・かな?



恋人・・・かな?やっぱり親子かな・・・



コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ