やっぱり自分軸で行こう♪後悔する仕事はしたくない。

なんか、やっぱり、やってあげたくなる。

この性分はどうしようもない。
赤字を出していてもしょうがないのだけれども、
どうにかなるくらいだったら、悔いのない仕事がしたい。

そうやって、ずっと仕事をしてきた。




そういう気持ちが通じない相手も中にはいるけれども
でも、それでもいい、自分が後悔しない仕事がしたい。


だから、気持ちが通じる相手だと、
アイディアの神さまがどんどんどんどんアイディアを私に渡してくれる。




楽しくてしょうがない。
そんな仕事をしていきたい。



今日は最近面白い!!とはまっている講座
「チラシ作成塾」
1日がかりで大変ですが(お客様が)
どんなチラシができあがるのか楽しみ楽しみであります。


コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

石引の「風月堂」さんが10/31で店じまいらしいです(´;ω;`)ウゥゥ

11/18 ちょっとお得なお勉強会に一緒にいきませんか~~♪♪

死ぬほど働いて月50万か、週4日一日4時間働いて50万か。