Jimdoの長嶋さんを独占し、「川端鮮魚 おさしみ直送便」を川端さん自らの手渡し直送便でいただいちゃいました♪


夜中にパソコン前に集う女たち。



別室のテーブルの上には、能登の鮮魚と、レモンの効いたちらしずしと、写真はないが
どじょうのかばやき
こごみの天ぷら
とり野菜なべ
にと食べきれないほどの大ごっそ。

食べて、しゃべって、笑って、泣いて、そして、勉強して。



昨日は、JimdoJapan の長嶋さんが金沢に寄るので、石川県のJimdoCafeのオーナーに召集がかかり、石川3トップが初めて顔を突き合わせることになりました。

JimdoCafe 能登 の川端さん。JimdoCafe 金沢 の石川さん。JimdoCafe武蔵 の私。

この3人を直接知っている人は、濃すぎ・・・って思うかもしれない。。いや、思うに違いない。。私自身そう思ってビビッていた。。


19時すぎに集まって、本日中には解散しなくちゃいけないのに、せっかくだから勉強しないと!!

って、、いったいどうするぅ????
と石川さんと相談に相談を重ね。

当初は夜景のきれいな割烹料理屋で食事。。。なんて言ってたんですけど、
ええい!!面倒だ!家にしよう!!私んち集合!!
ということになり、

そうしましたら、
川端鮮魚 お魚直送便が手渡しでやってくることになり、なんだかとっても幸せな食卓~~~になりました。


隣の部屋に準備しといた、勉強スペースも大活躍で、長嶋先生直伝!!!の秘儀もいっぱい教えてもらい、



やっぱ、Jimdoっていいよな~~~~。


これに出会ってほんと楽しくなったよな~~~~~~。


と改めて思いました。


たぶん、、きっと、、、何かが始まるよ♡
Jimdoな人たちって、決して「ライバル」にならないってのがいい。
仲間・・・・同志かな。

自分に無い物がわかっていて、それをみんなで補いながら、世の中を幸せにしている。
そんな、ホームページ作成ツールって、なんだかおもしろすぎる。って思います。


さて、気になっていた能登ともつながって、昇り竜のごとく石川県を盛り上げていきまっそ。


コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

頑張れ②鍼灸師 「林由美子」さん

雑なサービス。

オーラキラキラの石井さんでした。