休みは休むと決めないと休めないです。

休みはしっかりとる派です。
普段の土日も、連休も。

ただ、休みは教室が休みということであって、こうやってブログを書くことも仕事のうちだとすれば、全く仕事をしない休日というのはないかもしれません。でも、家族がいる私は休日といっても家事があるわけで、家事もしなくていい休日となると家から離れるしかない今日この頃です。


「GW予定あるの?」
から始まりどっか行くか?
となり、長野に一泊2日の旅に出ました。



戸隠は息子たちが小さいころ、近所の家族と訪れたことがあります。
ほとんど記憶に残っていないけど、忍者村みたいなたころでアスレチックのようなものをした覚えがあります。

戸隠はすっかり観光地!という感じでどこの駐車場も車がいっぱいで、たくさんの人が歩いていました。

今日は、また別のところを回って気の向くまま楽しもうと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

石引の「風月堂」さんが10/31で店じまいらしいです(´;ω;`)ウゥゥ

11/18 ちょっとお得なお勉強会に一緒にいきませんか~~♪♪

死ぬほど働いて月50万か、週4日一日4時間働いて50万か。